忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
VEN
性別:
非公開
職業:
幻術師
自己紹介:
アクセス解析
[20] [19] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

stkm.jpg








日ごろの感謝をこめてラムセスさんをオエカッキ!しました。
帝龍装備難しいです。本陣も難しいです。全部難しいです。
そのあたりは・・・アレンジということで、雰囲気さえ伝わればッ・・・!

ラムセスさんはペット神です。
自分とこのペットが何匹デレてくれたのか数えれ来ません。
さらにためきれなかった妖力を補充してくれたり等など・・・
この場を借りて、改めて感謝します!

ラムセスさんありがとうございましたー!
また今度描きます。今度は別の装備とかで・・・(*~ε~)b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
zzZZ(なぜ来たし
フライヤ 2009/09/03(Thu)18:37:15 編集
無題
はろー!w
絵(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
とーっても素敵です(*´ω`*)
また・・描いて貰えるのを楽しみにしてますw
らむ URL 2009/09/06(Sun)17:21:03 編集
無題
>フライヤさん
!?www
いつも見てくださってありがとうございます(~ε~)

>ラムセスさん
こちらこそいっつもありがとうございますッ(*..)
利き腕がうずいたらぜひまた描かせてくださいー。笑
コメントありがとうございました!
VEN 2009/09/07(Mon)19:16:13 編集
忍者ブログ [PR]