忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
VEN
性別:
非公開
職業:
幻術師
自己紹介:
アクセス解析
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今年もよろしくお願いします!

なんですが・・・昨年末にかぜ引きましてそのままずるずると咳きこんでます。ぐはっ
カウントダウンイベントなどがあったみたいですねー自分は参加しませんでしたが・・・。
そういえば愛する影カマキリさまが戻ってきました。よかったよかった!
PR
こんにちは深海で活動してるVENです。
なぜブログに記事を!?・・・書くことはいっぱいあります、が!

ブログパーツキャンペーン開催

今ブログで時計の設置とトラバすると金丹3個もらえるらしいですよ。これは参加するしかないですからね。
うへへ。
KINTANとか露店で買おうと思ったら・・・gkbrな値段ですからねー;;

しばらくのあいだいろいろーありました。キャスト露店の日に符を買い占めたくて塔に篭ったりとか。
はじめて300万という大金をためたりとか。その大金全部使い果たしたとか。(符に)
それで買いすぎだと突っ込まれたいとか・・・うへへ。
そしてわれらがクリサウタ・・・ではなくてクリアスタさんが団長の星条青玉復活に伴い戻ったりとか。

うれしいことも悲しいことも怒ることもありましたがわたしはこのゲームすきです。
(ん?このセリフあれっぽい!とおもった人。その感性は正解ですw)

で、ちょっとまえにLVが73になったら記念に
ビーコンでましょうってお約束をしていましてその日が昨日だったんですよ!
一度ぐらいは星条青玉で石壊したいな!って思ってたんですが
 そ の 夢 が か な い ま し た !

gv.jpg


うれしいですねーうへへ。群団チャットで騒ぎまくりましたw
次いつ出るかは分かりませんがまた挑戦したいですね。

しかしビーコンは相変わらず恐ろしいところでした・・・範囲がとんでくるくるくるくる(略)
orz
stkm.jpg








日ごろの感謝をこめてラムセスさんをオエカッキ!しました。
帝龍装備難しいです。本陣も難しいです。全部難しいです。
そのあたりは・・・アレンジということで、雰囲気さえ伝わればッ・・・!

ラムセスさんはペット神です。
自分とこのペットが何匹デレてくれたのか数えれ来ません。
さらにためきれなかった妖力を補充してくれたり等など・・・
この場を借りて、改めて感謝します!

ラムセスさんありがとうございましたー!
また今度描きます。今度は別の装備とかで・・・(*~ε~)b
何これめちゃくちゃ恐い!!!!
hbo_20090708122357.jpg
donmai.JPG







次は・・・きっとちゃんと出れますよ・・・!;;
忍者ブログ [PR]