忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
VEN
性別:
非公開
職業:
幻術師
自己紹介:
アクセス解析
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

meet.gif










お絵かきチャットにて描きました!
クリアスタさんはお肉が好きらしいですよー
自分もこんな漫画肉だったら食べてみたいです・・・
というより誰もが漫画肉に一度は憧れたんじゃないんでしょうかー?

絵をかきつつ、ペットフードにもバリエーションがあったら楽しいなぁとおもったり・・・。
(肉食と草食みたいな違い)
PR
venz2.jpg










昨日アップした絵にちょこっと色を塗ってみました(そして公式を完全に無視・・・してます。)
この絵が終わったら

・クリアスタさんの絵の色塗り
・でにぃさんとれん公さんをお絵かき
・マイフレンドを勝手にお絵かき

しようとおもいますー。

・・・なんかプレイ記というよりお絵かき記!?

またまた話が変わるのですがお金が40万Gたまりました!
自力でここまで貯めたの初めてです!

・・・っていうのも、今古霊の塔に100万Gためるまで出ないぞ大作戦やってるんです(作戦じゃない)
どれぐらいかかるかわかりませんががんばって100万Gためます!
venz.jpg

自分が使ってるキャラを自分なりのイメージにかいてみました。
細かいところとかはもう凝視する気力がなくて想像とかでかいてます。

治療師のように治療はできないし、仙法師のように強い魔法はないけれど
やっぱり幻術師が一番好きです!ってか自分の職業だから好きだっていうのもあるんですが(え)

うーん。絵上手になりたいなぁ。
ホリビ公式の絵は誰が書いてるんだろう。イラストレーターさんのお名前が見当たらないけれど・・・
もしかしてキャストさんとか田中さんが書いてるのかな!?(え)

話が変わりますが最近知らない人からちょくちょく声かけられてます・・・。
っていうのも、つい先日めでたくLv50になったんですね!
でも・・・個人的なんですが進化後の姿より今の姿のほうが気に入っててクエスト受けてないんです。
そのせいで・・・

「あれ?Lv50なのに進化してない?手伝いますよ^^」
「なんで進化してないの?」
「進化するとうなぎから龍になるよ。」
「かっこいいから進化したほうがいいですよ!」

などなど・・・↑実際に言われた言葉+知らない人から。

うーんいくら言われても、しばらくは進化しません(それが言いたかった)
人からもらったものはどうするのも自由ですよねー。
でも差し上げたのを1日もしないでごっそり露店でぼったく値段で売られてるのをみてちょっとショックだったり。
(取引とかで物々交換したアイテムは別ですよ。)
別にたいした代物じゃないです。だから使えないから売っちゃったかも。
フレの人が以前人からもらったものは売るもどうするも自由だよって言ってました。

確かにそれが正しいと思います!だから勝手にショック受けてる自分は馬鹿だなーって思う・・・

この前は露店開いてたらアイテムだれかがごっそりかっててくれたけどすぐ隣でもっと高い値段で転売されてたり・・・。

オンラインゲームっていろんな人がいて楽しいけど半面こういうこともあるんですね。
うん・・・自分が馬鹿かなぁ・・・。
今日は、ホーリービーストでの思い出を写真と一緒に掲載していこうと思います!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*はじめて古霊の最上階まで行ったとき(Lv30)
two.jpg

これがホリビで初めてとった写真です!隣に居る方はすっごく親切な方で
当時まだ右も左もわからないような自分を古霊の最上階まで連れて行ってくれました。
しかもすごくお強い!自分もいつかあれぐらいになれるのかなぁ・・・と当時思ってたり。
機会があればまたお会いしたい方です。
(でもそうとう前のことなので覚えているのは自分だけかも・・・)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*にあさんとクリアスタさんと古霊へ(Lv30)
ehe.jpg

初めてのペットと一緒に古霊へ!
写真とるよーって時にウリィを出したんですが、出てきたところがすごい前。
目立ちがり屋だ!
ちなみにこのウリィは初めて入手したペットです。(クリアスタさんから頂きました)
ペットかわいいですね!おなかすかせたらかわいそうですが・・・。
でも最初、部隊でにあさんやクリアスタさんが倒した敵からもお金や道具を拾うのを見て
「なんでこんな悪いことしてるんだ!?」と驚いてましたw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*団長に乗っかる(Lv・・・多分34)
join.jpg

所属してる群団の団長さんにJOIN!(違)
下克上みたいな感じですが違いますよ!遊んでもらってるんですw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*はじめてイベント以外で生キャストを見る。
calk3.jpg

にあさん クリアスタさんと部隊を組んでたのですが・・・ROMから戻るとそこには・・・!?
え?え?!?!?!?キャストさんじゃないですか!生キャストですよ生ーーーー!!!!
しかも日ごろにあさんが愛を発信している(?!)カークさん。
あまりの興奮にクリアスタさんに対してひどいこといってます。うーんゴメンナサイ。

kalc2.jpg

水龍城にくるのは初めて~と言ったところ、カークさんがお城のこと色々と案内してくれました。
キャストさんにゲーム内の案内してもらえるなんて贅沢だと思いませんか!

そしてその後に遊んだり雑談したりコスプレ(?!)を拝見したり。
夢のような一時でした・・・。

そんな中、ふと自分が「(髪の毛が)白と赤で紅白饅頭みたいですね><」といったところ・・・
わざわざ帽子を取ってくださったんですよー!サービス精神旺盛なカークさん!!!!

にあさんに引き続きカークさんのファンになりましたw
でも生キャストをイベント以外で見れたのはこれが最初で最後で・・・。

ほんと運がよかったんだなーと思います。またお会いしたいなぁ。
イベントでもいいのでカークさんの元気な姿を見たいです。
忍者ブログ [PR]