忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
VEN
性別:
非公開
職業:
幻術師
自己紹介:
アクセス解析
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人からもらったものはどうするのも自由ですよねー。
でも差し上げたのを1日もしないでごっそり露店でぼったく値段で売られてるのをみてちょっとショックだったり。
(取引とかで物々交換したアイテムは別ですよ。)
別にたいした代物じゃないです。だから使えないから売っちゃったかも。
フレの人が以前人からもらったものは売るもどうするも自由だよって言ってました。

確かにそれが正しいと思います!だから勝手にショック受けてる自分は馬鹿だなーって思う・・・

この前は露店開いてたらアイテムだれかがごっそりかっててくれたけどすぐ隣でもっと高い値段で転売されてたり・・・。

オンラインゲームっていろんな人がいて楽しいけど半面こういうこともあるんですね。
うん・・・自分が馬鹿かなぁ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
うーむ
露店は転売厨が必ず居るからなぁ…。
基本はあれだ。高値で転売されたら次回からの値段の教訓にb
もしくは「ケッ、そんな値で売れるかよプゲラw」とか?(ぇ
でも貰い物を堂々とは売れないなぁ…
それは確かにショック。クリアからのプレゼントをメールでたらい回しにした事あるけど。
…あん時はマジすんませんっした!orz
にあ 2008/10/19(Sun)19:19:34 編集
無題
そうだよなぁ…
フレから貰ったりするのを売るにしても、転売するにしても…バレなきゃ(ry
確かに自由だけど、自分がされて嫌なことはしない!!
気持ちの問題だと思うんだ、うん

せめてバレないように、こっそりやってほしいorz
クリアスタ 2008/10/19(Sun)21:28:10 編集
無題
おひさー
2学期始まって文化祭→体育祭→中間考査でPCする暇全くなし(´・ω・`)
かなりきつかった・・・
おうじ 2008/10/20(Mon)15:03:17 編集
無題
>にあさん
転売を専門にする人がいるのは知ってますがいざ自分がその目に会うと悲しいですね・・・。
安い値段で買った人が「得した!」と思ってくれればいいなぁと思ってたのですがーうーん。

>クリアスタさん
売ればお金になるのでその人の糧に成ることは間違いないです!のでそれもありなんでしょうけどやっぱりプレゼントした側からしたらすこし時間を置いてから品物として扱って欲しいですよね・・・。
ですです。気持ちの問題です!

>おうじさん
おおおおおお久しぶりです!ずっとお会いできなくて寂しかったですよ!
また時間があるとき一緒に遊びましょう!
ってそれはハードスケジュールですね;;
自分も夏休み明けが地獄だったのでわかります・・・
VEN 2008/10/20(Mon)23:38:35 編集
無題
クリアのプレゼントメール(嫌がらせ)はにあに流したり、使ったり・・・
にあからの嫌がらせメールは、クリアに流したり(ry
いらないもの送ってきて、燃やせとかもあったしなぁ・・・
おうじ 2008/10/27(Mon)22:13:50 編集
忍者ブログ [PR]