忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
VEN
性別:
非公開
職業:
幻術師
自己紹介:
アクセス解析
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ホーリービーストでの思い出を写真と一緒に掲載していこうと思います!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*はじめて古霊の最上階まで行ったとき(Lv30)
two.jpg

これがホリビで初めてとった写真です!隣に居る方はすっごく親切な方で
当時まだ右も左もわからないような自分を古霊の最上階まで連れて行ってくれました。
しかもすごくお強い!自分もいつかあれぐらいになれるのかなぁ・・・と当時思ってたり。
機会があればまたお会いしたい方です。
(でもそうとう前のことなので覚えているのは自分だけかも・・・)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*にあさんとクリアスタさんと古霊へ(Lv30)
ehe.jpg

初めてのペットと一緒に古霊へ!
写真とるよーって時にウリィを出したんですが、出てきたところがすごい前。
目立ちがり屋だ!
ちなみにこのウリィは初めて入手したペットです。(クリアスタさんから頂きました)
ペットかわいいですね!おなかすかせたらかわいそうですが・・・。
でも最初、部隊でにあさんやクリアスタさんが倒した敵からもお金や道具を拾うのを見て
「なんでこんな悪いことしてるんだ!?」と驚いてましたw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*団長に乗っかる(Lv・・・多分34)
join.jpg

所属してる群団の団長さんにJOIN!(違)
下克上みたいな感じですが違いますよ!遊んでもらってるんですw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*はじめてイベント以外で生キャストを見る。
calk3.jpg

にあさん クリアスタさんと部隊を組んでたのですが・・・ROMから戻るとそこには・・・!?
え?え?!?!?!?キャストさんじゃないですか!生キャストですよ生ーーーー!!!!
しかも日ごろにあさんが愛を発信している(?!)カークさん。
あまりの興奮にクリアスタさんに対してひどいこといってます。うーんゴメンナサイ。

kalc2.jpg

水龍城にくるのは初めて~と言ったところ、カークさんがお城のこと色々と案内してくれました。
キャストさんにゲーム内の案内してもらえるなんて贅沢だと思いませんか!

そしてその後に遊んだり雑談したりコスプレ(?!)を拝見したり。
夢のような一時でした・・・。

そんな中、ふと自分が「(髪の毛が)白と赤で紅白饅頭みたいですね><」といったところ・・・
わざわざ帽子を取ってくださったんですよー!サービス精神旺盛なカークさん!!!!

にあさんに引き続きカークさんのファンになりましたw
でも生キャストをイベント以外で見れたのはこれが最初で最後で・・・。

ほんと運がよかったんだなーと思います。またお会いしたいなぁ。
イベントでもいいのでカークさんの元気な姿を見たいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
そっかぁ・・・
こんなこともあったよねぇ(*´∀`)

これからもよろしくでし(`・ω・´)
クリアスタ URL 2008/10/17(Fri)18:31:32 編集
無題
>クリアスタさん
本当クリアスタさんには色々とお世話になりました><
ブログ新設(復活)おめでとうございます!
後ほどリンク変更しますねb
VEN 2008/10/19(Sun)09:01:47 編集
おおぉw
懐かしいw 2枚目の時のSS俺もまだ持ってるww
今週のレッスンでいよいよカークさんだな!
花火とバラ持っていくぜーb
にあ 2008/10/19(Sun)19:15:09 編集
無題
>にあさん
わーいにあさんもお持ちなのですねうれしいです!
ですね今週カークさんに会えるかもしれないですね・・・!わくわく。
自分も赤ばらもっていこうと思いますw
VEN 2008/10/20(Mon)23:34:37 編集
忍者ブログ [PR]