忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
VEN
性別:
非公開
職業:
幻術師
自己紹介:
アクセス解析
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

venz2.jpg










昨日アップした絵にちょこっと色を塗ってみました(そして公式を完全に無視・・・してます。)
この絵が終わったら

・クリアスタさんの絵の色塗り
・でにぃさんとれん公さんをお絵かき
・マイフレンドを勝手にお絵かき

しようとおもいますー。

・・・なんかプレイ記というよりお絵かき記!?

またまた話が変わるのですがお金が40万Gたまりました!
自力でここまで貯めたの初めてです!

・・・っていうのも、今古霊の塔に100万Gためるまで出ないぞ大作戦やってるんです(作戦じゃない)
どれぐらいかかるかわかりませんががんばって100万Gためます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
すっげー!
塗りカッコイイなおい!惚れるわーっっ!!!><*
次々と絵が完成するのをwktkしながら待ってるb 待ってるからb
↑大事なことなので2回言いました
お絵かきブログ万歳!!!

時々古霊にVEN突付きにいくからな~www
にあ 2008/10/22(Wed)22:12:14 編集
無題
>にあさん
ありがとうございます!できたらアップしますねv
二回もΣもうこれは気合を入れなければ・・・
もうこのままお絵かきブログにしちゃおうかな!(笑)

今ちょっと古霊から家出中なのですがまた戻る予定なのでぜひつつきにきてください!(一人で黙々とやっているのも本当寂しくてorz)
VEN 2008/10/25(Sat)12:47:39 編集
忍者ブログ [PR]