忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
VEN
性別:
非公開
職業:
幻術師
自己紹介:
アクセス解析
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験が終わりました!内容はまずまずって感じです。
しかし二日目に熱を出して保健室で受けるはめに・・・。

書くことはいっぱいありますがまずは題名どおりのことを・・・

今群団めぐりをしています!というよりはじめました、です。
フレが群団めぐりをしてた楽しそうだったので団長であるクリアスタさんに相談したところ
かる~くOKを頂けたので友達のフッキさんにご相談!

・・・で!今肉Qにお世話になっています。(?!)
突然の申し出を快く承諾してくださった団長のタマタマさんと
誘ってくださったフッキさんに心から感謝です><
でも実はかなり以前にも一度肉Qに遊びに行ってたことがあります。
ので二度目です・・・家出先!?(マテ)

しかし体験入団初日にしてとんでもない失礼をしました。
ロム宣言もせずパソコンから長時間はなれてしまいお疲れ様でしたーが言えず・・・!ぎゃーんorz
気をつけます!って謝罪した矢先に
本日もホリビ中に友達から電話がかかってきて、電話が終わったら挨拶し損ねていてー!
本当にごめんなさいー!!!!

っとなにやら謝罪ブログみたいになりかけていますが・・・

「巡り」と言ってるのでやっぱりいくつか体験入団してみたい!
自分がいろいろな群団名を知っていればフレの方にお願いした入りできるかもしれませんが
その辺ものすっごく疎くて・・・。
ので本日は部隊で相談してみました!
(肉Qの方のアドバイスで 部隊が出会いの場とのことだったので)
すると~

ミヒャエルさん「カノープスにもどっておいでーw」

Σ!!!
なんとミヒャエルさんの群団に体験入団OKとのこと!群団巡りっぽくなってきました!
でもまだ肉Qのお世話になって二日目!もうしばらく図々しく居座ってから遊びに行こうと思います。
あ、でもカノープスも以前お世話になっていたところなのでお世話になっていた方に再会できるかも!?
うーん楽しみ!

そのあと部隊を一緒にしてた美雨♪さんと雑談中、今群団めぐりを~とお話したところ団長さんと相談してみる~とありがたいお言葉がΣ ありがとうございます!!

突発的にやってみたのですが案外どうにかなるものなのですねー。
何件めぐれるか楽しみです(居酒屋みたいな言い方)

このブログ見ている方がいるかどうかわかりませんがもしも
「自分ところの群団体験OK!」
という方がいましたらぜひ声をかけていただければ・・・遊びに行きますので・・・!

メモ・・・

・夜中にカークさん登場
・龍どん
・一刻がでっかくなった
・ラムセスさんありがとう
・ゴンヒさまエライ
・サーバーがひとつになってしょんぼり
・肉きゅーヘブン でも龍に肉球は・・・!?

buytama.gif

お絵かきチャットでかいたものですー。タマを売りに出しているクリアスタさんを思い出しつつ・・・(え)
タマかわいいですよタマ!だれかタマにカツラをプレゼントしてください。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

chat_0009.gif

同じくお絵かきチャットでクリアスタさんから!
自分のことかいてもらえました!!!!うれしすぎてパソコン前でうれしさ大爆発でした><
ゲーム内でもこれぐらいクールだったらいいんですが・・・自分自身がコレですからね;そうもいかないですorz
クリアスタさん本当にありがとうございました・・・!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんにちはーw
訪問ですd(*ゝc_,・*)
ちょくちょくのぞかせてもらいますね^^

カノープスで待ってますw
いっぱい絡みましょう!(ぇ
みなよ 2008/11/22(Sat)19:11:53 編集
忍者ブログ [PR]